JAZZ LIVE

カテゴリー

10月8日にJAZZ SPOT analog. [浜松・田町]にてライブ撮影をしてきました。
浜松を中心に音楽活動を行っているヴォーカリスト南部のぶ子さんからYouTube配信用に撮影&編集のご依頼を頂きました。
今回は2カメ+予備カメ1台で撮影。
編集前段階なので映像はご覧頂けませんが、透明感にあふれた美しい歌声、心地よいギターサウンドに酔いしれたひとときでした。
南部さんはアルバム「Colors of My Life」もリリースしているのでぜひ!
そして南部さんHP→http://homepage1.nifty.com/ozanobu/

映像がアップされたら、また紹介します。JAZZ LIVE



 
この記事へのコメント
大変に遅くなりましたが、こちらにものぞきに参りました〜(^^)
素敵にご紹介頂き、感謝です♪先日は、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。仕上がり、とても楽しみにしております。
よろしくお願い致します
Posted by 南部のぶこ at 2012年10月22日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
JAZZ LIVE
    コメント(1)