卒園、卒業式

カテゴリー

卒園・卒業シーズンも終わり、入学式の季節となりました。
が、事務所では卒園式、卒業式4校の編集をしております。
式典が始まる前の学校、クラスの様子をオープニングとして編集。
エンディングで、1日の様子の振り返り(希望によってお名前のロール)をお入れしています。
証書授与などは親から様子が見えませんから、ビデオカメラでバッチリ抑えます。
私達はたいてい二台のプロ用カメラ+予備用仕込みカメラ二台の計4台で撮影しています(もちろん、ご予算によりますが)
一生に一回の大切な思い出に関われる事、本当に幸せに思っています。

そして、皆様の新天地での未来が良きものでありますように・・・卒園、卒業式



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒園、卒業式
    コメント(0)